忍者ブログ
2024/04...1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベトナムの方に聞きたい。ベトナムの女性と結婚に関すること私は中国からの留学生です,5年前ベトナムからの留学生と知り合い,4年前から付き合い,その後,一緒に住み始めたのは3年前,彼女は今大学3年生,あと1年間卒業する。私は今年卒業して,就職が決めた。私たち最初付き合う時から向こうの親が反対する。2月ベトナムの正月があって,二人でベトナムに行って,親に挨拶した。最初は彼女の家に住み,親は親切でもないですか,嫌な顔でもなかった。しかし,ある日突然彼女のパスポートが親に取られ,彼女にも監禁された,私はそのまま家追い出された。やはり親が私たちのことを反対する,そのとき教えてくれた理由は占いにより私たちが合わない。日本に戻る飛行機はもう決まってるので,私はとりあえず空港近くのホテルで泊まった,二日後彼女は家から逃げ出して,私のところに来た,二人慌ててハノイに逃げた。翌日,彼女の親から電話がもらい,彼女は私と一緒にいるかと尋ねられた,そして私と話たいと言われました。私も親の認めがないとどうしてもダメと思い,親を会ってゆっくり話すとの約束した。翌日,私は通訳を探して,親のところに行った,
修瞭釗ぃ技?屬鬚?韻討い蹐い蹐?辰靴拭?討旅佑─た看曚垢襪箸海蹐覆鼻せ笋蘯??竜せ?舛鮨討防修靴拭?埜紊蓮た討?爾里海箸鯊砂鼎掘い發携狃六笋醗貊錣貌鐱椶北瓩蠅燭い覆蕁ぬ瓩蕕擦討?譴襪箸量鸞??靴拭?修慮紂て鷽佑箸皺箸傍△辰董た得未里箸海蹐砲盥圓辰董ぐЩ△靴拭い修靴謄僖好檗璽箸砲睫磴辰燭?さ△訐萋釮量襦い泙盛圓?擦覆い箸いο辰?个拭M?海鮨劼佑襪函た得未?紳个靴討襦?笋燭舛困辰醗貊錣砲い董ぃ映?嵶イ譴導里?瓩詆?廚?△襪噺世錣譟い任癲せ笋燭舛呂發?討慮世???犬覆ぁい海譴鰐世蕕?慮世ぬ?修瞭鈹貳佞鬚?韻匿討鮴眛世靴燭?ぅ瀬瓩任靴拭8?海Δ里?譴気鵑狼磴い燭蝓と狃魏イ辰燭蝓せ笋燭舛力辰倭漢格垢い討?譴覆ぁ?妬?覆?董せ笋呂箸蠅△┐困修里泙淨鐱椶北瓩辰拭?修慮紂と狃箸海辰修蠅妊優奪箸任離瓠璽襪馬⇒蹐?茲蝓と狃呂修慮紊?蕕困辰筏磴い董い瓦呂鵑眇?戮討覆ぁた討?狃鯑┐欧覆い茲Δ某臾果瑤魄泙擦拭僻狃離瓠璽襪砲茲蝓法?修靴独狃砲茲襪反討?紳个垢詬?海?私は中国人だから,親のメンツが損になる。?私たちの同棲により私に対して恨みがある。?私のことが信用でき
覆い隼廚Αいい錣罎觧笋力辰録?犬覆ぁ?彼女のことも心配し,特に彼女はここでバイトしなから学校を

ベストアンサー

ベトナムも中国人が多い国じゃなかったでしょうか?あなたではなく、中国人が信用されていないんだと思います。ちょいちょい信じがたいのですが、彼女の家はお金持ちなんですか?眠らせる薬、として認識し、睡眠薬を手に入れられる家はベトナムでは珍しいと思います。だいぶ良い家庭ですね。外国人というだけで警戒すると思います。東南アジア各国では多くの中国人が住み、そしてあまり評判が良くありません。中国は人口が多く貧困層も多いためいかんともしがたいのですがね・・・。






PR
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96
忍者ブログ [PR]