忍者ブログ
2024/03...1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福岡っていいところですか?悪いところですか?東京に住んでいると福岡がどんなところなのか分かりません。職員にセクハラで総長逮捕福岡、都築総合学園2007.11.1412:10このニュースのトピックス:女性福岡県警捜査1課は14日、自分が学長を務める大学で女性職員の体を触ったとして、強制わいせつ容疑で、学校法人グループ「都築総合学園」総長、都築泰寿容疑者(71)=福岡市南区玉川町21ノ15=を逮捕した。「絶対にやっていない」と否認しているという。同学園では都築容疑者のセクハラを回避するため、女性職員らが単独行動をしないよう申し合わせていたといい、県警は立場を利用したセクハラが繰り返された疑いもあるとみて調べる。北九州市八幡西区民家に発砲5発昨年も被害の男性宅2008年4月8日14:28カテゴリー:社会九州・山口>福岡8日午前8時45分ごろ、北九州市八幡西区引野3丁目の不動産業の男性(49)宅近くの住人から「拳銃の薬きょうが落ちている」と110番通報があった。福岡県警八幡西署が調べたところ、男性宅付近に薬きょう5個が落ちており、男性宅の門柱に2発、外壁に2発、窓ガラスに
一発の計5発の弾痕が見つかった。室内で銃弾一発を発見した。同署は発砲事件として捜査している。器物損壊:花壇に車侵入し、2000本踏み荒らす--福岡の花フェア福岡県直方市の遠賀川河川敷で5日開幕する「のおがたチューリップフェア2008」の花壇に車が侵入し、チューリップ約2000本が踏み荒らされていたことが分かった。悪質ないたずらとみられ、主催する市は県警直方署に器物損壊容疑で被害届を出した。市によると、1日午前9時ごろ、準備に訪れた職員が気付いた。被害に遭ったのは各国の希少種を植えた花壇(縦30メートル、横20メートル)。花がつぶれたり茎が折れたりしており、わだちが縦横に走っていた。【入江直樹】福岡・川崎の7人死傷事故、容疑で少年逮捕…飲酒と運転否認福岡県川崎町の県道で7人が死傷した乗用車の自損事故で、県警田川署は1日、酒を飲んで乗用車を運転したとして、同町内の無職少年(18)を自動車運転過失致死傷、道交法違反(酒気帯び、定員外乗車)の両容疑で逮捕した。

ベストアンサー

福岡いいところですよ~!一度住んだら出たくなくなりますよ!食べ物は安くて美味しいし、気候は温暖で遊ぶ所もたくさんあるし、中心地以外は渋滞もほとんどないし、空港近いし、ホークスはかっこいいし!しいて言えば、台風が多い割に水不足になりやすい所くらいですかね。それに確かに上記の問題は事実ですが東京の方が事件は多いと思うんですが・・・。






PR
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94
忍者ブログ [PR]