忍者ブログ
2024/04...1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイアフォックスの新しいブックマークが、PCを再起動すると消えてしまいます。ブックマークの移動も、全部元に戻ってしまいます。これまでXPでファイアフォックスを愛用してきたのですが、新しいPCとプロバイダに変え、データをインポートしました。でも、新しいPCのほうで新しいブックマークをプル-ドラックして好きな場所に置くと、再起動したら新しいブックマークが消えてしまいました。ファイアフォックスのバージョンのせいかなと思って、最新のバージョンのをダウンロードしてこれまでのお気に入りブックマークをインポートしても、状況は改善されませんでした。パソコン修理専門店に持って行って5時間かけてあれこれ試行錯誤したところ、とりあえず症状は改善されたのですが、翌日シャットダウンから立ちあげたら新しいブックマークがやはり消えていました。ブックマークメニューの順番を変えても、前はそのままだったのに。古いパソコンでは、プル-ドラックで新しいブックマークを好きな場所に置くと、電源を入れなおしてもそのまま残っていたのに・・・なんとか、前のような状態で使う方法はないのでしょうか?今のままでは不便で困って
?蠅泙后?茲蹐靴??気┣爾気い泙察?撞?阿蓮▲屮薀Ε兇任呂覆?丕辰虜撞?阿鬚垢襪帆管?気北瓩辰討靴泙い泙后?屮薀Ε兇世韻虜撞?阿任鰐簑蠅△蠅泙擦鵝?茲蹐靴??蠅っ廚靴泙后

ベストアンサー

>ブックマークメニューの順番を変えても、前はそのままだったのに。(Firefox3.0.8)メニューバー→ブックマーク(B)→ブックマークの管理→表示→項目の表示順序→並べ替えない→押します。その後、好きなように並べ替えます。ブックマークが消えてしまった、の対処方法ですが、参考に読まれて試して下さい。






PR
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77
忍者ブログ [PR]