忍者ブログ
2024/04...1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイアフォックスの新しいブックマークが、PCを再起動すると消えてしまいます。ブックマークの移動も、全部元に戻ってしまいます。これまでXPでファイアフォックスを愛用してきたのですが、新しいPCとプロバイダに変え、データをインポートしました。でも、新しいPCのほうで新しいブックマークをプル-ドラックして好きな場所に置くと、再起動したら新しいブックマークが消えてしまいました。ファイアフォックスのバージョンのせいかなと思って、最新のバージョンのをダウンロードしてこれまでのお気に入りブックマークをインポートしても、状況は改善されませんでした。パソコン修理専門店に持って行って5時間かけてあれこれ試行錯誤したところ、とりあえず症状は改善されたのですが、翌日シャットダウンから立ちあげたら新しいブックマークがやはり消えていました。ブックマークメニューの順番を変えても、前はそのままだったのに。古いパソコンでは、プル-ドラックで新しいブックマークを好きな場所に置くと、電源を入れなおしてもそのまま残っていたのに・・・なんとか、前のような状態で使う方法はないのでしょうか?今のままでは不便で困って
?蠅泙后?茲蹐靴??気┣爾気い泙察?撞?阿蓮▲屮薀Ε兇任呂覆?丕辰虜撞?阿鬚垢襪帆管?気北瓩辰討靴泙い泙后?屮薀Ε兇世韻虜撞?阿任鰐簑蠅△蠅泙擦鵝?茲蹐靴??蠅っ廚靴泙后

ベストアンサー

>ブックマークメニューの順番を変えても、前はそのままだったのに。(Firefox3.0.8)メニューバー→ブックマーク(B)→ブックマークの管理→表示→項目の表示順序→並べ替えない→押します。その後、好きなように並べ替えます。ブックマークが消えてしまった、の対処方法ですが、参考に読まれて試して下さい。






PR
野球などでは監督もユニフォームなのに、サッカーの試合では監督がスーツを着てびしっと決めて参加することが多いのはなぜですか。間違って自分が試合に参加してしまわないためですか。

ベストアンサー

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q128504537なるほど!






この時期、お弁当に辛子明太子(生)をいれても大丈夫でしょうか?火を通して、何か他のレシピにした方がよいのでしょうか?

ベストアンサー

辛子が入っているとはいえ一応生物なので万が一の事を考え控えられた方が良いのではないでしょうか?自分の場合はレンジでチンした加熱したものが入っていましたが。






原付の鍵がドライバーのようなものでこじ開けられようとしたみたいで壊れてしまいました。鍵が差し込めない状態です。修理ってだいたいどれくらいかかるものなのでしょうか?

ベストアンサー

バイクの種類にもよりますが、キーシリンダ自体の交換だと1万円はかかってしまいます。まずはバイク屋さんか鍵の専門業者さんに相談してみてはいかがでしょう。悪質なイタズラゆるせませんね!






カーテンの正面付けと天井付けで迷っています。どなたかそれぞれの取り付け方法のメリットデメリットを教えてくださいませんか?お手数ですがよろしくお願い致します。布カーテンではなく、ブラインドカーテンの予定です。写真の部屋(事務所)の場合、幅いっぱいに窓なので天井つけも正面付けもかわらないでしょうか?

ベストアンサー

こちらの窓を拝見する限りでは、カーテンレールがついていらっしゃいますよね?一般的には1、カーテンレールに取り付け=正面付2、天井から天井付け3、窓枠の内側に天井付け(スペースがあれば)この3種類が考えられます。多いのは1かと思われます。賃貸であれば特に傷もつきませんので。ただこの窓は出入りする窓でしょうか?もしあまり開閉をしないのであれば、大きいブラインド1つで大丈夫だと思いますが、頻繁に出入りをする(要するにブラインドをまめに昇降する)のであればややレールに負荷がかかってしまいますので、窓の枠に合わせて2分割等されるといいかも知れません。2の天井付けですと、窓がない上の部分のブラインド代が無駄になります。3は、見た目はスッキリしますし、すぐ前にぴったり物を置きたい、などの理由があればいいかも知れませんが、賃貸前提でのお話ですが、窓枠の内側に天井付けをされるとビス穴が大きく残ってしまいますので、あまりおすすめ出来ません。ただ大家さんにご相談の上、こちらを退去するときにブラインドをそのままにしてもいいということであれば、取り付けを
したまま退去できることもあります。ということで、レールに正面付けがいいのではないでしょうか?ご参考までにどうぞ。






[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
忍者ブログ [PR]